サポート内容/ Support content

RoboWorkerは導入から運用まで、
業務全体のソリューションが提供できる充実なサポート体制
お客様の企業課題や導入段階に応じて、最適なサポートサービスを提供いたします。

ホーム サポート内容

無償サポート/ Free support

  1. 01

    キックオフミーティング

    RoboWorkerに関しての疑問点を解消してスムーズに導入できるようサポートさせていただきます。

  2. 02

    初回操作説明会

    基本的な操作方法をオンラインにて丁寧にご案内いたします。
    (初級~上級向け対応 可能)
    (所要時間:1時間)

  3. 03

    メール問い合わせ

    RoboWorkerに関するお問い合わせを何でもヘルプデスクにてお受けいたします。
    (受付時間:9時~17時)

  4. 04

    業務選定

    自社でRPA化したい具体的業務について、RoboWorkerで実現が可能かどうかの相談会です。また、その実現に向けてのご相談もお受けいたします。

  5. 05

    デモ動画

    製品の特徴をはじめ技術的な操作方法を動画にて分かりやすくまとめた教育コンテンツをご用意しております。

  6. 06

    オンライン個別相談会

    お客様のご質問をオンラインにてお受けいたします。
    (所要時間:30分~1時間)

その他サポートプラン/ Other support

詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください

丸投げ開発

サポート内容
・業務ヒアリング
・要件定義 ・シナリオ開発
メニュー
おまかせプラン